

制作です

制作です。

14日からの福岡での展示会に向けて
(展示品はもうできてますが。。)



IMG_4696.jpg


これはなんになるでしょう~か?

IMG_4698.jpg

はじめて制作するので、

また後ほどうまくいけばアップしま~す(笑)






コメントなどお気軽にどうぞ!

2015年元旦

新年明けましておめでとうございます!

宮崎はよく晴れたいいお天気でした(風が強かったですけど。。)


2015年、皆様にとっても実り多き一年になりますことを、心よりお祈り致します。

今年も銀の波をご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。




IMG_4671.jpg



今年も挑戦したいことが色々あります。

一つは写真。

フェイスブックやInstagramなど、SNSでのコミュニケーションとして

写真は楽しめるツールになりますね。

海外の写真、自然、動物、昆虫などの

素敵なショットは見ていて飽きません。


自分に投資するってことを最近よく考えます。

必ずそこから繋がって、自分の世界が広がっていったり、

奥深くなっていったり、いろんな人との出逢いがあったり、


学ぶということをきっかけに、自分が豊かになっているなあという感覚が湧いてきます。


アンテナを張って、興味の湧いたものに挑戦するのも

心に刺激をあたえてくれますね。


「燻製」も今年はもう少し深くやってみたいな~と思います。

コミュニティー「燻製倶楽部」のようなもので

みんなで楽しんだりしたいです。

もちろん素敵な器でいただきます。

おいしさ倍増で!(笑


仕事としていろんな企画を考え、それを実行すること。

スポーツでもなんでもそうですが、

技術だけでなく、メンタル的な部分がそれと同じくらい要求されます。


これからの時代はメンタルの持ち方が、大事なことによりいっそうなっていくと思います。


いろんな事すべてが、いくつになっても勉強ですね。


今年も皆様とのご縁で楽しく繋がっていける銀の波にしたいと思います。


どんな時もワクワクの方を選んでいく


それが加速していく2015年を楽しんでいきたいですね




IMG_4669.jpg




☆工房 銀の波フェイスブックページ  https://www.facebook.com/ginnonami
☆フェイスブック   https://www.facebook.com/tomoko.sakamoto.5


プロフィール

ginnami

Author:ginnami
宮崎県清武町にある手づくり陶器・ランプなどを制作している”工房銀の波”のブログ。築70~80年の小さい古民家を修理し店舗としている。ギャラリーとして企画展や雑貨・クラフト商品も販売。各種講座も開催。

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム


