fc2ブログ

展示会のお知らせ

明日より31日(日)まで蒸氣屋さんでの展示会となります。

「工房 銀の波 作品&陶芸教室」展
8月26日(火)〜31日(日)

10:30〜18:00(最終日16時まで)

この度、「銀の波作品展」と「陶芸教室」生徒さんの
作品発表としてあわせて展示させていただきます。
日頃より和気あいあい、それぞれが想いを形に、
楽しく制作に取り組んでいます。


どうぞご高覧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。



今回は陶芸教室の生徒さんとのあわせての展示になります。
以前宮日ギャラリーでの展示より、教室展は2回目となります。
みなさんよく頑張ったなあ〜としみじみ振り返って
あの日のことを思い出してます〜(どの日?) (^^)



陶芸にちょっと興味のある方も、また今回は
ステンドグラスも何点か展示してますので、
ガラスにもご興味ある方、教室案内などもありますので、
この機会にご覧いただければと思います。



簡単にはできない創作物ではありますが、
できた時の喜びはひとしおです。
その気持ちにも触れていただくことができればと思います。



会場でお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!

菓匠 蒸氣屋 (宮崎神宮東店2Fギャラリー)
0985-35-3551
関連記事

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ginnami

Author:ginnami
宮崎県清武町にある手づくり陶器・ランプなどを制作している”工房銀の波”のブログ。築70~80年の小さい古民家を修理し店舗としている。ギャラリーとして企画展や雑貨・クラフト商品も販売。各種講座も開催。

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム