fc2ブログ

霧島・えびの小旅行

まずは霧島神宮へ


写真 4 (2)



お天気も良く、涼しい一日でした




写真 3 (8)


彫刻モノ大好き!

すばらしいね

作るの楽しいだろうな~(^^)







えびの方面へ

写真 3 (7)




アザミやいろんな植物があり、

観察も面白いですね。。





写真 5



ススキが秋をいっそう演出してくれます。


ここまで来ると空気もひんやりとしてました!




写真 1 (12)






池(名前忘れた~)


写真 3 (9)


濃いブルー、淡いブルーコントラストが綺麗でしたね~





帰りは恒例!?のブドウ狩り

今年は雨が多かったため、

甘さが少し足りないとのことでした



写真 2 (15)


途中おすすめされた「高千穂河原」。
不思議な出来事などもあり
とってもリフレッシュできた1日でした!



今年も残り4カ月


どんどん変化の流れが速くなってきてるような気がします


月日の流れも速い~~




関連記事

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ginnami

Author:ginnami
宮崎県清武町にある手づくり陶器・ランプなどを制作している”工房銀の波”のブログ。築70~80年の小さい古民家を修理し店舗としている。ギャラリーとして企画展や雑貨・クラフト商品も販売。各種講座も開催。

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム