スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初冬の灯り展

11月も半ばですが、温かいですね〜。

灯りや羊毛が恋しくなる季節です(o^^o)

16日(月)~24日まで灯り展を開催中です!

ひつじ箱の高木先生の作品も併せて展示してます。





[羊毛フェルトの灯りづくりのご案内]

期間中 11月21日(土)は13:30~ 
「羊毛を使ったランプのワークショップ」を行います

 3500 円 (指導料、材料費込)


こちらのどちらかを作成します↓
12239940_877172005712690_8928297506649860580_n.jpg







最近ではNHKで羊毛ハンドメイドをよく目にします。
芸能人も手作りにはまっていたりするようですね。



今日来られたお客様も、「見るだけでも心が豊かになりますね〜」とおっしゃってました!
一点一点心を込めて作られたものは
見る人の心を癒す作用があります

何かしら感じる「あたたかみ」
自分自身を大事に思う気持ちなど
ほっとしたり、ほっこりした気持ちになるのだと思います(^^♪










手作りの趣味を持つことは、人生を豊かにしてくれます!(^^)


銀の波の各種教室、体験講座はおすすめです!
技術的にも人柄もおすすめの講座で、満足いただけるのは間違いないです!☆

ステンドグラス、陶芸、羊毛、フォトなど。。
経験豊富な方たちがお待ちしてます
自分の世界を広げるきっかけにどうぞ(^-^)/


もちろん展示も見に来てくださいね〜☆

一点ものなのでプレゼントなどでもオリジナルで喜ばれてます!





関連記事

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして、小林と申します。
突然のコメント失礼いたします。
いま、ステンドグラスが入った茶香炉を探しているのですが、そのような作品はございますでしょうか?
もしよろしければお返事をいただけたら嬉しく思います。お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
小林 様

初めまして。銀の波 坂本と申します。
この度はコメントありがとうございました!
現在ステンドグラスの入った茶香炉商品は、私どものネットショップに写真などを掲載しています

http://www.cocono-te.com (暮らし+手仕事 ~ココノテ~)
こちらをご覧いただけるとありがたいです。

わからない点などございましたら、お気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願い申し上げます

銀の波 坂本智子
  • ginnami#-
  • URL
  • 2015.11.18(Wed)
  • Edit

プロフィール

ginnami

Author:ginnami
宮崎県清武町にある手づくり陶器・ランプなどを制作している”工房銀の波”のブログ。築70~80年の小さい古民家を修理し店舗としている。ギャラリーとして企画展や雑貨・クラフト商品も販売。各種講座も開催。

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。